アンテナブログ

アンテナが常にビンビンの若手芸人のおもしろニュース

可愛すぎるポケモンがTwitterで話題!

乾燥して、冷えた空気が流れるこの季節。

Hotなニュースをお届けします。

 

Pokemon GOなどで再び人気が出始めている「ポケモン」。

大人たちがiPadと携帯を持ち、公園にいるのをよく見かけます。

そんな中で今、Twitterで話題になっているのがこちら

 

 

初期のポケモンに登場したポケモン

フリーザ 中ファイヤー 右サンダー

 

可愛い!

このかしわさんTwitterでフォロワーからお題をもらって、作品を書いているみたいで、他にもこんな作品が。

 

ゲンガーとは思えない。

 

ちなみに書く人によって、同じゲンガーでも表現が変わります。

 

f:id:kingggjooo:20181208155615p:plain

 

こちらもゲンガー。

 

人によって見え方も変わるんですね。

 

可愛いルカリオ

 

f:id:kingggjooo:20181208161526p:plain


強すぎるルカリオ

 

 ただ作者二人に共通するのは、ポケモンが好きということ。

 

同じ好きでも、人によって全然変わるんですね。